お料理教室を開催しました♪

こんにちは♪

師走に入り、2018年もいよいよ終盤に入りましたね。

年賀状の準備を始めた方もいるのではないでしょうか。

 

さてさて、今週はお料理教室を2件開催いたしました!

どちらも大宮の「みどりの学び舎 Pompom House」さんを使わせていただいております。

いつもありがとうございます。

 

1つ目は、11/23(月)、毎度おなじみ「料理好きによる料理好きのためのお料理教室」♪

▷前菜 北海たことセロリのマリネ
▷スープ さつまいもと人参のポタージュ
▷メイン スパイシーチキン

初参加の方も交え、今回も楽しく進めることができました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

今回はなんと!

参加者の染谷さんが動画を作ってプレゼントしてくださいました!

お料理教室の様子が伝わってきて、いい感じです♪

染谷さん、ありがとうございます。

 

続いて11月30日は、さいたま美腸クラブさんと初コラボ!

「食物繊維を美味しく摂ろう 腸と食物繊維のお料理教室」を開催しました。

メニューは

▷前菜 きのことブロッコリーと炙りサーモンのサラダ

▷スープ キクイモのスープ

▷メイン 大根と根菜類のリゾット

きのこや冬野菜がおいしい季節になり、お料理もまた楽しいですね。

初めましての方ばかりでしたが、みなさん熱心に参加してくださり、とても充実した時間となりました。

お料理もご好評をいただき、うれしい限りです。

少しずつ僕のお料理の輪が広がり、お声がけいただけることが増えました。

本当にありがたいことです。ありがとうございます。

これからも変わらぬ愛でよろしくおねがいいたします!

 

次回のお料理教室は12月24日(月)。

もちろんクリスマスメニューをお教えしますよ♪

お問合せフォームより、お気軽にお申込みくださいね。

 

では、またお料理教室でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です