大口出張シェフします!

日本バカ映画の巨匠と呼ばれる河崎実監督が作品の解説や秘話などを紐解いた本の出版が決まり、資金集めとしてクラウドファンディングを行ってます!(現在進行中!)

それのリターンとして3/23に記念パーティーが開かれ、その料理を任せていただきます!!
大規模のパーティーへの出張シェフは初めてなので、とても楽しみです(°▽°)

それより何より、
監督のクラウドファンディングが盛大に達成されることを願っています!!

噂のクラウドファンディングページはこちら

以下、サイトより抜粋↓↓↓

「地球防衛少女イコちゃん」でプロデビューして以来、日本バカ映画の巨匠・河崎実は「いかレスラー」「日本以外全部沈没」「地球防衛未亡人」「大怪獣モノ」など数々のどうかしている作品を世に送り出してきました。


今年2019年は河崎実のライフワークである「電エース」シリーズが製作30周年を迎えます。


それを記念して、河崎監督の2007年以降の作品の軌跡と、「電エース」シリーズを解説ほか盛りだくさんな内容の記念本「バカ映画一直線! 河崎実監督のすばらしき世界」を徳間書店より発売します。この本の製作資金の一部へのご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

引用元「 日本バカ映画の巨匠『河崎実監督のすばらしき世界』出版プロジェクト

大口出張シェフします!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です