2/25 料理好きによる料理好きのための料理教室~基本のパスタと牡蠣のクリームスパゲッティ

2/25(月)パスタ編
料理好きによる料理好きのための料理教室♪
~基本のパスタと牡蠣のクリームスパゲッティ~
in pompom house(みどりの学び舎)

僕なんかが人に教えるなんて…
と思っていましたが、
ある人の「こだわりを伝えないのは、こだわってないのと同じだ」という言葉に動かされ、
伝えるということへの意欲を少しずつ膨らませていきました。

カンタービレが閉店してから、料理教室に通っていた方から料理教室の再開のリクエストを多数いただき、pompom houseさんの場所を借りて開催することになりました。

前菜、スープ、メイン料理をデモンストレーション形式で教えます。

今回のメインは、カンタービレで伝説的に人気だった、あの牡蠣のクリームスパゲッティ!!

牡蠣のクリームパスタ


基本のペペロンチーノと応用編で牡蠣のパスタをお教えします。
しかも、
今回はお仕事のある方にもご参加いただけるように、昼の部と夜の部の二部制にしました♪

昼の部はあと2席、夜の部も余裕がございます。

パスタを美味しく作れる男はモテるので、男性の参加もお待ちしてます!!笑。

僕には料理しかないって思うくらいに料理が大好きで、同じように料理が大好きな人や、これから大好きになりたい人に届けたいです。

何よりも、料理を楽しんでもらいたい。

そんな、
頑固で面倒なシェフの料理を教わりたい方は、ぜひ♪ご参加くださいませ( ´ ▽ ` )

時間/
昼の部 10:00〜13:00
夜の部 18:00〜21:00
*各部の定員が8名になります。
場所/pompom house(みどりの学び舎)
さいたま市北区盆栽町153-5
料金/5000円(講座+レシピ+お食事+おみやげ)
シェフ/小浦貴史(元カンタービレ店主)
アシスタント/中田京子
必要なもの/エプロン、スポンジのような頭脳

*予約必須です。

最後に皆さんでランチを食べるので、一緒にわいわい楽しく食べましょう♪

予約は以下のフォームより。

それでは、
みなさまのご参加、お待ちしています(°▽°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です