浦農園体験ツアーを開催しました!

こんにちは♪
5/6(月)は第一回!浦農園とChef Kouraのお弁当付き農業体験ツアーを開催しました!!

ゴールデンウィークの最終日にも関わらず、有難いことに満員御礼で大好評でした(°▽°)
中にはもう直ぐ3歳の可愛い女の子や、小学6年生の女の子、ピッツェリアの若き料理人など、色んな世代の方が参加をしてくださいました♪

みなさん浦さんの話に熱心に耳を傾け、丁寧に作業してくださいました。

ありがとうございます。

浦農園の虫たちと共存した無農薬の畑で、初めましての方たちが畑を通じて知り合える。

こだわりと愛情をもって野菜と向き合う浦さんの、熱の込もった指導と植え付け体験、感謝の気持ちを込めた草取り、最後にはお土産の玉ねぎをひとりひとりが収穫して、浦農園の野菜たっぷりのChef Koura特製弁当を、畑にレジャーシートを敷いて皆んなで食べました。

浦さんの奥さんのジュンコさんも、カモミールティーとハーブティーを淹れてくださいました♪

皆さんの表情を見てたら『やって良かった!』と、心から思えました。
最高に嬉しいですね。

お弁当も『美味しい♪』と喜んでもらえて、早起きして作った甲斐がありました。

美味しい料理が作れるのは、こんなにも愛情を注いで作っている生産者がいるからです。
この気持ちはいつまでも忘れずにいたいですね。

写真は春菜さんが撮ってくれました♪
皆さんの表情が素敵で、何よりお子さんが可愛い♡

改めまして、
ご参加くださった方々、浦農園さん、春菜さん、本当にありがとうございました!!!

楽しすぎて直ぐにでもやりたいですが…

次回は7/15!海の日は畑に行こう!第二回浦農園の農業体験ツアーです。
海の日は畑に限ります!笑。
ぜひ♪ご参加ください( ´ ▽ ` )

7/15(祝月)浦農園の農業体験ツアーFacebookページ
 ▷海の日は畑へ行こう!お弁当付き浦農園体験ツアー

浦農園体験ツアーを開催しました!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です