7/15(祝月)第2回お弁当付き浦農園体験ツアー開催決定!

こんにちは♪
先日行った浦農園の農業体験ツアーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
写真係として同行した私も、とても楽しく過ごさせていただきました。
またやりたいなあ~…

前回の収穫

ということで!ご好評につきまして、さっそくですが第2回農業体験ツアーの開催が決定いたしました!

 前回の様子はこちら▷浦農園体験ツアーを開催しました!

次の開催日は7/15(祝月)海の日です♪
題して
【浦農園とChef Kouraの 海の日は畑に行こう!お弁当付き農業体験ツアー♪】

今回は夏野菜の収穫と野菜と同じくらい元気な(笑)畑の草取りをおこないます。
畑仕事が終わった後は、浦農園の野菜を使ったChef Kouraの特製お弁当をみんなでたべましょう♪
先日のツアーで植えた、色とりどりの夏野菜をお土産にもらえるそうですよ!

みんなで植えたトマトの苗、大きくなっているかな~

前回の植え付け

暑い季節ですので、熱中症対策に早い時間からはじめてお昼前には終わります。
ぼうし、タオルは必須、飲み物はたくさんもって、くれぐれも熱中症対策を万全にして参加してくださいね^^

以下詳細です▽▼▽

時間/am7:00
JR指扇駅北口集合
参加費/2000円(農業体験+浦農園のお野菜+お弁当付き♪)
*定員8名
持ち物/
飲み物、帽子、長靴or汚れてもいい靴、草取りカマ(ある人)、ガーデニング用ハサミなど…

手袋と腕抜きは¥250で用意できますので、ご予約の際に申してください。

この次にも秋野菜の収穫などを予定しているので、合わせてご参加いただけると嬉しいです。

普段、あまり触れることのない生産側の世界、土に触れる気持ち良さ、自然から学ぶこと、それぞれに感じることがあると思います。

楽しく、美味しく、気持ち良く学びましょう♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です