お弁当付き浦農園体験ツアー、6/17(月)開催決定!

こんにちは♪
じめじめした日が続きますね。そろそろ関東も梅雨入りでしょうか。

さて、5月に開催し大好評だった「お弁当付き浦農園体験ツアー」、7月に開催予定がありますが…
急遽! 6月開催も決定いたしました~!

  前回の様子はこちら▷浦農園体験ツアーを開催しました!
  7月の開催予定▷7/15(祝月)第2回お弁当付き浦農園体験ツアー開催決定!

前回の様子

今月は楽しいじゃがいも掘り♪
先月植え付けをした夏野菜も1か月で成長していることでしょう。
畑の整備や浦さん畑講座もありますよ!

前回の様子

畑で汗を流した後は、シートを広げてお弁当♪
7月の暑さの中では畑で食べられるかわからないので、畑でお弁当は夏に入る前の最後のチャンスかも…!

お弁当の様子

そしてお土産にはみんなで掘ったジャガイモをいただけるそうですよ^^
別料金になりますが、浦さんの畑の野菜をその場で収穫し購入することもできます!

そんな盛りだくさんの浦農園体験ツアー、6月のリフレッシュにいかがでしょうか?

以下詳細です▽▼▽

日時/ 6/17(月)am8:00
JR指扇駅北口集合
参加費/2000円(農業体験+お弁当+お土産込み)
*定員8名
持ち物/
飲み物、タオル、虫除け、帽子、長靴or汚れてもいい靴、草取りカマ(ある人)、ガーデニング用ハサミなど…

*雨が降った場合は中止になります。

手袋と腕抜きは¥250で用意できますので、ご予約の際に申してください。

次回は夏野菜の収穫、その次は秋野菜の収穫なども予定しているので、合わせてご参加いただけると嬉しいです。

普段、あまり触れることのない生産側の世界、土に触れる気持ち良さ、自然から学ぶこと、それぞれに感じることがあると思います。

楽しく、美味しく、気持ち良く学びましょう♪

小浦シェフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です