7/22(月)料理好きによる料理好きのための料理教室~暑気払いの冷製パスタと魚介のタルタル

さて、今日はお知らせがもう一つ。
毎月開催のお料理教室、今月は…

パスタ3連弾のその②♪
料理好きによる料理好きのための料理教室♪
~暑気払いの冷製パスタと魚介のタルタル~
in pompom house(みどりの学び舎)

おかげさまで、
段々と生徒さんが増えてきました。
ご参加くださった方からは『ちょっと他にはない料理教室』とご好評をいただいてます。

何より、家に帰って作ってくれて、報告していただけるのが嬉しいですヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます!!!

今回のメインは、
暑い時期にサッと食べたい冷製パスタ♪

前菜は、魚介のタルタル♪
それと、
ソースが美味しい秘伝のコーヒーゼリー(°▽°)

お仕事のある方にもご参加いただけるように、昼の部と夜の部の二部制にしました♪

冷製パスタを美味しく作れる男はモテる!ということで、男性の参加もお待ちしてます!!笑。

僕には料理しかないって思うくらいに料理が大好きで、同じように料理が大好きな人や、これから大好きになりたい人に届けたいです。

何よりも、料理を楽しんでもらいたい。

そんな、
シェフのこだわりの料理を教わりたい方は、ぜひ♪ご参加くださいませ( ´ ▽ ` )

時間/
昼の部 10:00〜13:00
夜の部 18:00〜21:00
*各部の定員が8名になります。

場所/pompom house(みどりの学び舎)
さいたま市北区盆栽町153-5
料金/5000円(講座+レシピ+お食事)
シェフ/小浦貴史(元カンタービレ店主)
アシスタント/中田京子
必要なもの/エプロン、スポンジのような頭脳

*予約必須です。
下のコンタクトフォームより、参加の部、お名前を明記の上ご連絡ください。

*過去のお料理教室の様子はこちら→教室の様子

最後に皆さんでテーブルを囲んでご飯を食べるので、一緒にわいわい楽しく食べましょう♪

それでは、
ご予約、お待ちしています(°▽°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です