【大好評】ALLEY COFFEE で Chef Koura ごはん♪

はるなです。
台風が近づいていますね。どうやら関東直撃のようです。
災害の少ない埼玉県ですが、みなさまどうぞ警戒万全で。
台風が去ったら秋がやってきそうですね。

さて、8/29を初日として、ALLEY COFFEEさんでの夜営業がスタートしています!
さっそく、たくさんの方々に足を運んでいただいております。
お店での固定営業はカンタービレ以来1年半ぶりということで、お祝いの言葉もいただきありがとうございます。
そして、大切なお店を使わせてくださるALLEY COFFEEの阿部さんご夫妻、本当にありがとうございます!

看板料理はじっくり煮込んだ国産和牛のビーフシチュー。シェフが何年も継ぎ足し継ぎ足し守ってきたからこその深みとコクのある贅~沢なビーフシチューです。

ビーフシチュー

こちらも人気♪ シェフのきまぐれパスタ。
2週目は【太刀魚ときのこのアーリオオーリオスパゲッティ】でした!

太刀魚とキノコのアーリオオーリオ

食材はすっかり秋の色。旬の食べ物は身体にも優しい♪

朝市場で仕入れる新鮮な魚のカルパッチョもおすすめです!

カルパッチョ

その他にも美味しいごはんと美味しいドリンクを取り揃えております。
定番メニューも特別メニューもお楽しみに、ぜひ足をお運びください。

最後になりましたが、シェフと一緒に営業を支えてくれる仲間、たっちゃん♪
イケメン♪

シェフとたっちゃん

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です