第3回 Chef Kouraお弁当付き♪ 浦農園農業体験ツアー開催!

こんばんは!
台風一過の今日は暑い1日となりましたね。秋はいつ来ることやら…

さて、こちらもご好評の企画!
【Chef Kouraお弁当付き♪ 浦農園農業体験ツアー】

前回のツアーの様子

さいたま市指扇の無農薬無化学肥料の有機農家・浦農園さん。
どのお野菜も香り高く味が濃くて本当に美味しいのです。

浦さん

そんな浦農園さんの畑で、実際に畑仕事をしながら農業について学ぶツアーです!
今回は秋冬野菜の植え付けと夏野菜の収穫を行います◎
浦さんのお野菜知識レクチャーも盛りだくさん!

前回のツアーの様子

畑で汗を流した後は、Chef Kouraの特製お弁当をみんなで食べましょう♪
もちろん、お野菜のお土産もありますよー^^

前回のお弁当
前回のお弁当はALL浦農園野菜のグリーンカレーでした。

食卓に並ぶお野菜がどんな風につくられているのか、実際に土に触れ、見て、感じることのできる学び多きツアーとなっております。
みなさまのご予約、お待ちしております!

シェフ

以下詳細です▽

時間/am8:00
JR指扇駅北口集合
参加費/2000円(浦農園のお野菜+お弁当付き♪)
*定員8名
持ち物/
飲み物、帽子、長靴or汚れてもいい靴、草取りカマ(ある人)、ガーデニング用ハサミなど…

手袋と腕抜きは¥250で用意できますので、ご予約の際に申してください。

普段、あまり触れることのない生産側の世界、土に触れる気持ち良さ、自然から学ぶこと、それぞれに感じることがあると思います。

楽しく、美味しく、気持ち良く学びましょう♪

ご予約は▽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です